newsニュース

恋愛成就のカギは香り?

Twitter
LINEで送る

 香りを纏うだけでは、不十分。乾燥しがちな冬の肌、女性の美はしっかり保湿してこそ完成するってもの。そんなときにこそコチラ。体温でとろとろ溶けていくLUSHのマッサージバーは、カカオバターやシアバターなどナチュラルバターが主成分の固形のマッサージオイル。マッサージしながらなじませると、肌の上で溶け出したバターがしっかりと保湿。香りもたまらない、うっとりご褒美ケアが叶うアイテムなのだ。


 ハート型が愛らしいこのマッサージバーの名前は『だからハグして』。フェアトレードのシアバターとムルムルバターを使用したとても軽いテクスチャー。バニラ・ジャスミン・イランイランの香りが、愛に溢れたハグのようにそっと包み込んでくれる。

 

 そして、こんなカタチのチョコ、あったよね? というユニークな形状なのが『そしてモーニング』。バレンタインナイトを朝まで過ごす、愛し合う二人のために作られたというロマンティックなマッサージバー。スイートオレンジやレモンの柑橘の香りのブレンドで、気分をリフレッシュ。コーンのような形を利用して筋肉のコリをほぐしつつ、マッサージしてみたりする?

 

 バレンタインまでもう少し。香りで肌も心も満たして、いざ勝負!!!

LUSH
マッサージバー
 だからハグして ¥930
 そしてモーニング ¥950

(問)ラッシュジャパン http://www.lush.co.jp

 


前のページへ

1 2 3

border