loveラブ

悶絶しちゃいます!男性が落としたくなる【お色気女性】とは

Twitter
LINEで送る

 

どちらかというと、体型は隠したいと思う女性のほうが多いかもしれませんね。
でもお色気女性を目指したいなら、あえて体のラインが出るものを選択してみてください。

 

これだけで一気にスタイルがよく見えるため、やってみて損はありません。
あとは、少し露出度のある服装を意識してみること。

 

チラッと見える綺麗な肌に、思わずうっとりする男性はたくさんいるでしょう。

 

 

 

|さりげなく匂いもこだわってみる

 

世の中には男性を惹きつける匂いが存在します。
その匂いを出すために使えるのが、香水です。

 

ただしすべての香水がいいというわけではありませんので、そこは要注意。
友達やSNSから情報を得つつ、ベストなものを選びましょう。

 

また、付けすぎにも気をつけなければいけません。
ほんのり香る程度にすることが重要ですね。

 

 

 

|相手の目をしっかり見てあげる

 

恥ずかしがらずに、ちゃんと目を見て話してあげることが大切。
もっといえば、会話が止まったときも遠慮なく目をみつめてみてください。

 

多くの男性は思わずドキドキしてしまうでしょう。

 

 

 

|落ち着いて喋る

 

男性と会話する際、いつも素早く喋っていませんか?
会話のテンポが早い女性よりも、少しゆっくりめに喋る女性のほうが色気が増します。

 

また、あまりハイテンションになりすぎないことも重要。
大人っぽさを意識しながら話すようにするのがいいでしょう。

 

 

この4つをすべて押さえておけば、簡単に色気を感じさせる女性に変身できます。
最初は難しいかもしれませんが、男性からモテたい方は勇気を出してチャレンジしてみてください。

 

ただし、お色気女性になると体目当てで近づいてくる男性も一定数現れるでしょう。
なので警戒心は、常に持っておかなければいけません。


前のページへ

1 2

border