loveラブ

意外と気づいてないかも?男性が好きな人だけにすること4選

Twitter
LINEで送る

 

男性の多くは女性の身体に興味があります。
とくに好きな女性に対しては、身体に触れてみたいという気持ちが少なからずあることでしょう。

 

例えば、挨拶と同時に肩をタッチしてきたり、頭をポンと触ってきたりするのは、あなたに興味があることを意味しています。

 

ただし、胸や太ももなどを触るというような、度を越したボディタッチは単なる下心の可能性がありますので、注意してくださいね。

 

 

 

|ささやかなプレゼントをくれる

 

好きな女性が喜ぶ姿をみるのを好まない男性はいないでしょう。
好きな女性から「嬉しい」や「ありがとう」などの言葉をもらえたら、もっと喜ぶ姿を見たくなります。

 

付き合ってもいない男性から高価なプレゼントをもらうのはちょっと怪しいですが、そうではなくて、お菓子や飲み物など、ささやかなプレゼントを頻繁にくれる男性はあなたのことが気になっていると思ってよいでしょう。

 

 

 

|言ったことをしっかり覚えている

 

恋を実らせるためには、相手との距離を縮めることが大切です。
その一つの方法として、会話は必要不可欠ですよね。

 

女性のみなさんは、好きな男性と話した内容についてはしっかりと覚えていることが多いかと思います。

 

それは男性も同じで、もしあなたが以前に話した内容をしっかり覚えていてくれる彼がいれば、その男性はあなたのことを好きな可能性が高いでしょう。

 

 

 

|一方的に連絡を絶たない

 

好きな人とのメールやLINEのやりとりはドキドキワクワクの楽しい時間。
できれば、やりとりを長く続けていたいですよね。

 

男性は女性より、一般的に文章を作ることを好みませんが、相手が好きな女性であれば話は別。
少しでも長くやりとりがしたい相手には、自分から一方的に連絡を絶つようなことはしないでしょう。

 

いつも彼からの返信でやりとりが終わるようであれば、その男性は密かにあなたのことを想っているかも!?

 

 

あなたが気づいていないだけで、もしかすると男性からアピールされてはいないでしょうか!?
今回ご紹介した内容が当てはまれば、その男性はあなたのことを好きなのかもしれません!

 

男性がちょっと違和感のある行動をしてきた場合、一度確認してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border