loveラブ

意外と見られてる…。男が目を奪われる「女性のパーツ」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性と会話をしながら意外と肌を見ていることが多いです。もっちりとした肌やすべすべな肌を目にした時、「触り心地よさそうだな」と感じて触れたくなることもあります。そうした思いから女性にボディタッチする男性もいるほどですから、お肌のケアはしっかりとしておきましょう。

 

 

 

|手の指先

 

会話中に目のやり場がない時や、女性がスマホをいじっている時などに意外と見られている部位が指先。指先の印象で、女性のイメージが変わる場合もあります。例えば、あまりにも爪が汚れていたりネイルが剥がれていたりすると、「ずぼらそう」といったイメージを抱いてしまうのです。会話中は顔に手を添えることも多いため、指先は案外見られています。

 

 

 

|脚

 

男性の中にはキュッとしまった足首を見て女性らしいと思う人もいれば、すらっとした脚のラインを見て女性らしいと思う人もいます。なので、見られていることを意識して、むくみケアや保湿ケアも忘れずにしておきましょう。また、歩く姿勢にも注意した方がよいでしょう。

 

 

意外と男性は細かいところまで見ています。自分では「完璧!」と思っていても、意識していないところを見られている可能性がありますから、今回紹介したパーツは最低限きちんとケアするようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border