loveラブ

愛されている証。男が無意識にする「本命アピール」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命の女性との距離をとにかく詰めようとしてきます。例えばグループで食事をする際に隣に座ることはもちろん、もっと近づくために好きなタイプを聞いてきたり、ボディタッチをしてきたりなど、あなたと付き合いたい気持ちを前面に出してくるでしょう。

 

 

 

|頻繁に連絡をしてくる

 

大好きな女性には頻繁に連絡をする男性は少なくありません。彼女に会えないと思うと、朝の挨拶から寝る前の「おやすみ」といった挨拶まで1日中LINEをしてくることさえあるでしょう。このタイプの男性は、好きな女性に甘えたい意識が強いので、もし付き合うなら「彼のすべてを受け止める」くらいの大きな覚悟が必要かもしれません。

 

 

 

|会話中に目を見てくる

 

男性は、大好きな女性と会話をするときには、女性の目を見て話す傾向があります。目線だけではなく、顔や体、つま先まで体全体を女性に向けてくるでしょう。それは、好きだからこそ「女性の話を真剣に聞こう」「女性に自分のことを知ってほしい」という姿勢なのです。

 

 

 

|他の女性とは明らかに接し方が違う

 

他の女性と比べて、あなたにだけ接し方を変える男性も。いつもふざけているのに、あなたと接する時だけは真面目モードになったり、逆に普段クールな人と話すとあなたの前だとデレたりすることありませんか? 明らかに他の女性とは接し方が違うと感じるなら、それはあなたに好意を抱いている確固たる証拠でしょう。

 

 

女性にはっきりと「好き」とは言えない男性でも、行動で愛情を伝えようとしてくるもの。あなたの意中の男性の行動をぜひ観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border