loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

愛していないとできません。男性が「本命女性だけにするハグ」とは

Twitter
LINEで送る

 

ハグする時の腕に入る力加減と好きな気持ちは比例します。好きすぎるあまり、思わずギューッと力を入れてしまう男性は多いでしょう。また、それはあなたのことが可愛くてたまらない証拠でもあります。あなたも彼を愛しているなら、ギューッと力を込めてハグしてみてもいいかも♡

 

 

 

|愛の言葉を囁きながら

 

ハグをすると人の温もりに触れられるので、癒されますよね。心の緊張がほどけ、思わず「好きだよ」と愛の言葉を囁きたくなってしまいます。彼がハグ中に愛の言葉を囁いてくれたら、あなたに本気の恋をしている証でしょう。

 

 

 

|体のあちこちを触る

 

ハグしている時に彼がただ抱きしめるだけではなく、体のあちこちを触ってきたら、あなたのことが愛おしくてたまらない証拠! 大好きな彼女とはずっとイチャイチャしていたいものです。彼はハグだけではなく、キスやその先のこともしたいと思っているのかも…♡ いつ急展開を迎えてもいいように、彼と会うまでに自分磨きをしておきましょう。

 

 

 

|時間をかける

 

本当に好きな女性にするハグとして、「時間をかける」ことも特徴の1つです。彼が長い時間ハグしているのは、あなたのことが大好きで、離したくないと思っているはず。特に、お互い忙しいと会えない時間が続いてしまいますよね。会えなくて寂しかった分、会えた時の喜びはひとしお。彼の気持ちが、ハグの時間に表れているのでしょう。

 

 

ハグには男性の本心が隠れています。見逃すことなく、男性の真摯な愛情をきちんと受け取ってあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border