loveラブ

愛しているからつい…。男が本命女性だから言ってしまう「ネガティブ発言」

Twitter
LINEで送る

 

彼女への想いが強い男性は彼女に自分がどれくらい想われているかを心配しているため、「俺のこと本気で好きじゃないでしょ?」といったネガティブ発言をしがち。ここで男性が期待しているのは、「そんなことないよ」「〇〇が思っている以上に好きだよ」といった全面的に否定する言葉です。彼の中にある不安を解消してあげましょう。

 

 

 

「浮気してるんじゃないの…」

 

彼女に本気で惚れている男性は、「彼女はパーフェクトな女性」「彼女は貴重な存在」と思っています。そのため「他の男も放っておかないはず」と考えて、つい浮気の心配をしてしまうのです。これは、男性が「彼女はモテる」と思っているからこそ出る言葉と言えます。

 

 

 

「体調がよくないかも…」

 

「体調がよくないかも…」といった発言をして、彼女の気を引こうとする男性も少なくありません。本気で惚れている彼女には「かまって欲しい」という願望があるため、そのような発言をするのです。他にも「落ち込んでいる」「辛いことがあった」などと言いながら、彼女にかまってもらおうとする男性もいます。

 

 

 

「他の子に告白された」

 

彼から「他の子に告白された」と言われたら、彼女としては心配ですよね。でも、その言葉が事実とは限りません。中には彼女に関心を持ってもらいたくて、あるいは嫉妬してもらいたくて言う男性もいます。ですから、このような発言をされた時は、彼にたっぷりの愛情を注ぐこと。彼の愛されたい欲をしっかり満たしてあげましょう。

 

 

今回紹介した「ネガティブ発言」をされると、彼から信用されていないんじゃないかと不安になるかも知れませんが、決して心配する必要はありません。むしろ、本気で想われている証拠と言えますから、安心してくださいね。


前のページへ

1 2

border