loveラブ

愛してる!男性が「本気の女性にする」キスハグって?

Twitter
LINEで送る

 

朝、目が覚めたときに大切な人が近くにいれば、それだけで幸せを感じられますね。
男性も大切な女性への愛おしい気持ちが溢れて、キスやハグをすることも多いでしょう。

 

そんな幸せな気持ちにつつまれるキスとハグから始まる1日は、とても素敵な日になりますよね。

 

 

 

|おやすみのキスハグ

 

就寝前のキスとハグは恋人同士なら欠かせないスキンシップのひとつかもしれません。
うとうとしながらのピロートークや、包み込まれるハグに触れるようなキスなど、穏やかな気持ちを感じることもできます。

 

お互いが相手の温もりに安心感を感じながら、幸せに満たされつつ眠りにつくことができるでしょう。

 

 

 

|不意打ちのキスハグ

 

男性が女性への愛おしさが溢れる瞬間であったり、女性の反応を楽しみたいときにするふいうちのキスやハグも、ふたりの親密さをうかがえる瞬間ですね。

 

女性もそんな男性の甘えるような様子だったり、ロマンチックなムードに思わずときめくこともあると思います。

 

料理や掃除中の女性に、思わず不意打ちのキスやハグを仕掛ける男性も少なくないでしょう。

 

 

 

|女性を求めるムードのあるキスハグ

 

男性が求めてくるようなキスとハグに、心をときめかせる女性は多いでしょう。
言葉少なげにそっと寄り添ったり、抱き寄せたり、優しくキスをしてくれたときは、その後の甘いひとときにも期待できます。

 

そんなときには、女性は男性に身を任せてみるのもよいかもしれません。

 

キスやハグはお互いの気持ちを確かめあうために、欠かせないスキンシップですね。
大切な男性との幸せな気持ちに満たされる甘いひとときを楽しんでみてください。


前のページへ

1 2

border