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【フェンディ、モンクレール…】憧れブランドを一点投入!差が付く2020冬“アウターコーデ”の作り方

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細身のシルエットですっきり端正なボディラインに見せてくれるトレンチコートはBurberry(バーバリー)のもの。かっちり感の高い定番アイテムですが、あえてカジュアルなアイテムと合わせると今っぽくおしゃれに着こなせます(コート内側のバーバリーのヴィンテージチェックをチラ見せするのもおすすめ)。

 

▲バーバリー コート ¥75,000(定価 約¥264,000)、デンハム シャツ ¥6,000(定価 約¥20,000)、ザ・ロウ スリット入りロングニット ¥38,000(定価 約¥231,000)、レッドカード パンツ ¥6,000(定価 約¥20,000)、マルニ シューズ ¥25,000(定価 約¥110,000)、ヴァレクストラ バッグ ¥140,000(定価 約¥327,800)

 

バッグはトレンチのベージュに自然と馴染む上質感あふれるホワイトを。

 

 

見せる面や持ち方によって印象の変わるValextra(ヴァレクストラ)の「トリエンナーレ」のように、個性的なデザインのバッグを上品カジュアルのハズしアイテムとして投入してみましょう。

 

 

このように普段なら手が伸ばせない憧れブランドのアウターもリユースアイテムなら購入を検討できるはず。サスティナビリティへの関心が高まる今こそコーデに上手に採り入れて、デイリーコーデのクラスアップに役立ててみてくださいね。<text:Ruka Suzuki photo:カトウキギ model:鮫島みな スタイリング協力・問:KOMEHYO SHINJUKU WOMEN https://www.komehyo.co.jp/store/komehyo-shinjuku-women-2

 

※表示の価格は“税込”となっていて取材時のものとなります。KOMEHYOでは在庫状況や人気度、クオリティなどにより随時価格の見直しを行っているそうなので、あくまで参考としてチェックしてください


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