what's cool最旬トレンドコラム

実践するだけでモチベーションUP!恋に仕事にやる気が出ないときの必勝メソッド4つ

Twitter
LINEで送る

 

自分のために一生懸命働いたり、夢に向かうことは良いことだけれど、海外セレブの中には慈善事業を行ったり、ボランティアを行ったりと“人のために活動する”人も多いです。

 

 

カーリー・クロスは現在ニューヨー ク大学でプログラミングを勉強しているだけあって、若い女子たちにコーディングに興味を持ってもらうため、奨学金制度やコーディングキャンプを開催をするなど、教育プログラムに取り組み中。

 

また、レディー・ガガは、アカデミー賞は性的暴行の被害に遭った男女50人とパフォーマンスを披露。自身もレイプの被害者であるため「多くの被害者に勇気を与えられたら」とコメント。また、パフォーマンスしたことによって「自分の勇気になった」とも告白しています。

 

誰かのために何かをすれば新たなことが見えたり、自分の糧にもなる。だからこそ、時に人のために行動を起こすのも必要なのですね?!

 

 

 

「いまいちやる気が起きない」「何もやりたくない」なんて悩んでいる人は、今すぐセレブ流の自分の高め方を参考にしてみてください。少し手も前へ進めば、きっと心のモヤモヤも晴れていくはずです。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


前のページへ

1 2 3

border