columnコラム

手持ちの服にプラスするだけ!着回し力抜群“キャミトップス”で旬コーデを完成させて♡

Twitter
LINEで送る

今シーズン、人気メゾンがこぞって発表したのが“ランジェリーライク”なアイテム。これを受けて大ブレイクしているのが“キャミトップス”のレイヤードスタイルです。

 

kyami_2

出典:instagram

 

手持ちの服にプラスするだけで旬コーデが完成する着回し力抜群な“キャミトップス”♪ さっそく明日からマネしたくなるようなレイヤードコーデを紹介します。

 

 

 

|黒キャミトップス

 

白Tシャツ、ボーダーTシャツにデニムを合わせた鉄板コーデに、黒のキャミトップスをプラスすれば一気に今年顔に♪ 黒のキャミトップスなら何にでも合わせやすいので1枚持っておくと着回しに便利。初心者も挑戦しやすいコーディネートです。

 

 

 

 

 

|レースキャミトップス

 

今春キャミトップスの中でもキーワードになっているのが”レース”。1枚ではセクシーすぎてしまうレースキャミの中にトップスインするレイヤードコーデなら、抵抗なく着れます♪ インナーには今年らしいリブトップスを合わせるのがオススメ◎

 

AYUさん(@ayu_u611)が投稿した写真

 

 

 

 

|ランジェリー風キャミトップス

 

この春のワードローブといえば“ランジェリー”要素を取り入れたアイテムは欠かせません! ランジェリーのような肩紐が華奢なキャミトップスでセクシーに。インナーに白シャツを合わせれば爽やかさがプラスされ、いい女風スタイルが完成します。

 

はれこさん(@1xxxhr)が投稿した写真

 

 

 

 

|フリンジキャミトップス

 

胸元のフリンジがアクセントになって可愛いですね♪ パンツの色味を合わせればセットアップ風やロンパース風にアレンジできるので、コーディネートの幅も広がります!

 

 

 

 

マネしてみたいコーディネートはありましたか? “キャミトップス”をプラスするだけで、すぐに手持ちの服で旬コーデが完成します。簡単に印象を変えられるので、ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

 

 

text :Hiromi Anzai top image 出典:instagram


border