fashionファッション

1点投入でマンネリ知らず。手持ち服が新鮮に映える【ジレ&ベスト】おしゃれコーデのコツ

Twitter
LINEで送る

 

オンもオフも着回しを重視するなら、襟付きのテーラードタイプのベストが優秀です。品のある着こなしを叶えつつ、カッチリしすぎずに着られるのでカジュアルコーデとも好相性です。

 

出典:Re:EDIT

 

ナチュラルな風合いが魅力的な「リネンタッチテーラードベスト」は、これからの季節にピッタリ。体型カバーを叶えてくれる程よいゆとりとヒップが隠れる丈感は嬉しいポイントです。ややハンサムなアイテムですが、グレーがかったブラックは涼やかで落ち着き感のある印象で着られるので、ワントーンでクールに仕上げたり、カラーアイテムと合わせて甘めに仕上げたりと着回しを自在に楽しめます。

 

 

 

|カジュアルコーデをクラスアップする“デニムロングベスト”

 

今春夏に人気再燃しているデニムアイテム。ベストで採り入れれば、新鮮なデニムスタイルが愉しめて、カジュアルコーデを簡単にクラスアップしてくれます。

 

出典:Re:EDIT

 

羽織るだけでサマ見えしてくれる「コットンデニム2WAYノースリーブベスト」は、ロング丈がこなれ感たっぷりな装いに仕上げてくれます。ノーカラーのVネックデザインとロング丈が、スッキリ感とIラインを作ってくれるのでスタイルアップ効果も狙えるのが嬉しいポイント。また、ベストとしてはもちろん、前ボタンを締めれば、ジャンスカのようなワンピース風にも着こなせるので、気分に合わせてクールにもフェミニンにも着回せます。

 

|洗練されたモードな着こなしが叶う“スタンドカラージレ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border