loveラブ

手放したらもったいない!彼女を【大切にする彼氏の特徴】とは

Twitter
LINEで送る

 

例えば一度買ったものを長く愛用し続ける男性は、基本的に一途なタイプが多かったりします。
逆にいえば、何でもコロコロ買い替える男性は浮気しやすい傾向があるかもしれません。

 

なおラインやツイッターなどのアイコンも、これと同じことがいえるでしょう。
よく変えるような方がいたら、少し警戒したほうがいいですね。

 

 

 

|本気で?ってくれることがある

 

これは「怒りっぽい男性」という意味ではありません。
必要なときに応じて、あなたを正しく叱ってくれるかどうかです。

 

どうでもいい存在であれば、わざわざ熱を込めて叱ることはしません。

 

 

 

|マメに連絡をしてくれる

 

性格にもよりますが、本当に彼女を愛しているのであれば何度も連絡してくることが多いでしょう。
ただしひとつ気をつけてほしいのが、付き合ったあとも変わらずマメに連絡してくれるかどうかです。

 

男性の中には、付き合ってから急に適当になるケースもあります。
このような傾向が見られたら、要注意ですね。

 

 

 

|意外と抱いてこない

 

相手から積極的に抱いてくるような気配がないと、不安な気持ちになっちゃう女性もいるはず。
でも男性は基本的に、本気で大事にしたい女性に対してはそこまで求めてきません。

 

理由は、体目当てだと思われたくないからですね。
決してあなたに魅力を感じていないわけではないので、安心してください。

 

 

すべての男性に当てはまるとは限りませんが、この辺を理解しているだけでも大切にしてくれそうな男性を見抜きやすくなります。

 

ただしそれだけじゃなくて、自分自身も男性から大切にされるよう努力すること。
お互いに支え合える関係性を築くことが、長く付き合っていくのにとても大事です。


前のページへ

1 2

border