columnコラム

手相でハッキリわかる。あなたは“恋愛依存体質”ですか?

Twitter
LINEで送る

 

感情線が指に届かず人差し指の下辺りで止まっている方は「愛情はあっても、愛情を上手に表現することができない人」。好きな人ができても恥ずかしさが先に立ち、愛情を上手に伝えることはできないので、どうしてもアピール力に欠け恋愛が進展しにくい面をもっています。ただし愛情は決して弱くはないので、最初は“恥ずかしくて素直になれない”ですが、恋人関係になった後は少しずつ相手に愛情を伝えることができるでしょう。

 

 

 

|感情線が指に届かず中指の下辺りで止まっている

感情線が指に届かず中指の下辺りで止まっている方は「理性的な人」。愛情が盛り上がりにくいため、相手を好きになるのに時間がかかり“出会ってすぐに好きになる”ことは少ないでしょう。気をつけないと“冷めた人”と思われたり、愛情があるのに相手には伝わらず誤解を生んだりすることがあります。ただし、判断力には優れているため相手を見る目は優れたものがありますし、付き合った後は相手への愛情が継続しやすいので急に気変わりすることもほとんどないタイプと言えます。

 

 

自分の恋愛傾向を知っておくと、いざ気になる男性や好きな男性ができたら“どのように対処して良いか”がわかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。<監修:星健太郎 https://hoshi-kentaro.net/


前のページへ

1 2 3

border