hairヘア

抑えめトーンの色味で大人感UP。トレンドを先取る【2023春注目のヘアカラー】3選

Twitter
LINEで送る

 

トレンド感もオンナらしさも引き上げてくれるのが“こっくりベージュ”のヘアカラー。こなれ感を出しつつも大人感のある色味に仕上がりのが特徴で、さり気なく透明感も引き立ちます。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

上品さの演出を狙うなら、気持ち明るめトーンのミルクティカラーを。毎日のスタイリングはもちろん、まとめ髪などのヘアアレンジをした際にもおしゃれに仕上がります。また、自分らしさをより引き出したいという方は、オレンジやイエローなど暖色系の色味をプラスしたり、グラデーションカラーを採り入れたりしてみましょう。

 

 

 

|肌色が映える“暖色系のヘアカラー”で上品な大人髪に

 

イマドキ感を上品に演出するだけでなく、肌色をキレイに見せるなら“暖色系のヘアカラー”が断然おすすめ。ただし、派手な雰囲気に転びやすい色味でもあるので、落ち着き感のあるくすんだ色味で採り入れるのがポイントです。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

スタイリングでくびれをプラスしたり、毛先にかけてのグラデーションやバレイヤージュを採り入れたりなど、重見えさせないための一工夫をプラス。それだけで、爽やかながらツヤっぽい雰囲気に仕上がります。

 

|クールな“アッシュ系カラー”でおしゃれ上級者な雰囲気を醸す


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border