fashionファッション

抜け作り&多彩な着回しを実現【メッシュニットトップス】大人が採り入れるコツ

Twitter
LINEで送る

 

暖かくなってくると重見えしがちなブラックコーデもメッシュニットをオンするだけで、ヘルシーな軽やかさがプラスでき、おしゃれ感がグッと高まります。

 

 

黒タンクトップ×黒パンツにパサっとカーディガン感覚でメッシュトップスを着るだけで、簡単に今感たっぷりなモノトーンコーデに。裾にスリット入りのパンツなら足元にも抜けを作れるので、ハイカットスニーカーを合わせても重たく見えにくくなります。

 

また。ワンピース合わせもおすすめ。

 

 

手持ちの黒のノースリーブワンピースにメッシュニットをオンするだけで、奥行き感のあるレイヤードスタイルに。キャップとビーサンを合わせれば、大人な休日コーデ&ワンマイルコーデにしっくりハマります。

 

 

 

(4)オールホワイトコーデで大人のきれいめカジュアルを

 

メッシュニットというと少しカジュアルな印象もありますが、オールホワイトでまとめればきれいめかつ大人っぽい印象にまとまります。

 

 

トレンドのジョガーパンツを合わせれば、よりイマドキ感たっぷりのスタイルに。サイドにスリットが入っているメッシュニットをフロントだけインしてきれば、ルーズながらもすっきりとした印象で着こなせます。適度なくずしでリラクシーかつ旬なムードを演出しましょう。

 

 

着こなし幅が広いメッシュニットトップスを1枚買い足しておくだけで、手持ちアイテムを活かした旬コーデが即仕上がります。ぜひ参考に、さっそく春のウィッシュリストにプラスしておいてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border