skin careスキンケア

整ったなめらか肌に導き保護するitrim新アイテム

普段のスキンケアにプラスするだけ。整ったなめらか肌に導き保護する【ITRIM】新アイテムを✓

Twitter
LINEで送る

デビューから半年を迎え、すでに「効果を実感できる!」と確実な支持を得ている大人のためのスキンケアブランド「ITRIM」より、紫外線の強くなるこれからの季節に向けて肌をなめらかに整えて保護する2つの新アイテムが2019年3月20日(水)より発売されます。

 

 

 

|肌をパーフェクトに守るために必要なのは“整ったなめらか肌”

 

肌をパーフェクトに守るためには、塗りムラが起きないような“整ったなめらか肌”をつくることがポイント。そこでクレンジング後の新習慣に取り入れたいのが「エレメンタリー フェイシャルゴマージュ」です。

 

▲ITRIM エレメンタリー フェイシャルゴマージュ 100g ¥12,000(税抜) 2019年3月20日(水)新発売

 

アロエベラ、コンニャク、ライチ、庄内柿、サクランボと5種類もの天然植物スクラブが配合されたこのゴマージュ。毎日でも使えるよう肌へのやさしさを第一に開発されていて、天然植物の果肉や葉など大きさと弾力の異なるソフトなスクラブで汚れや角質を取り除いてくれます。

 

実際に使用してみると、従来のスクラブのようなザラザラしたテクスチャーではなく、とろっとしたジュレ状そのままの心地よい感触。

 

▲ゴマージュを肌にのせ、小さく円を描くようにクルクルと滑らせていき、白っぽくなったら洗い流します。顔だけでなく、デコルテや肩先まで使用可能です

 

微粒子の天然クレイが毛穴の汚れや古い角質などもしっかり吸着。肌のくすみを解消し、透明感のある肌へと導いてくれます。

 

 

 

|肌をなめらかに整えたらしっかりと“保護”を

 

現代の肌は、紫外線や近赤外線、ブルーライト、汚染物質などたくさんのストレスにさらされています。そこで、ゴマージュでやさしく肌を整えたあとはそうした外的要因からマルチに肌を守るプロテクター「エレメンタリー フェイシャルプロテクション」でしっかりと“保護”しましょう。

 

▲ITRIM エレメンタリー フェイシャルプロテクション 80g ¥12,000(税抜) SPF45 / PA++++ 2019年3月20日(水)新発売

 

こちらもエイジングケア効果も考慮した植物成分を贅沢に配合。特にダメージを受けやすい日中の肌をうるおいで満たし、本来のハリと透明感を守ります。また、使い心地もとっても軽やか。なめらかに伸びてムラになりにくく、ピタッと肌にフィットしてくれます。さらに淡いピンク色なので、気になる肌の色ムラを補整してくれるのも嬉しいポイントです。

 

 

普段のスキンケアに新登場のゴマージュとプロテクションをプラスすることでスキンケア効果はさらに増します。紫外線が強くなるこれからの季節こそきちんと肌コンディションを整えるのは必須。ぜひ店頭でチェックしてやさしい使い心地と効果を実感してみてくださいね。<text:yoko photo:beauty news tokyo編集部 問:IRTIM 0120-151-106 itrimbeauty.com


border