columnコラム

新婚ヘイリー・ボールドウィンのお洒落のコツ

出典:Liam Goodner / Shutterstock.com

ジャスティンの妻“ヘイリー・ボールドウィン”に学ぶ【幸せを惹きつけるコーデ】のコツ

Twitter
LINEで送る

モデル業が絶好調の中、ジャスティン・ビーバーと結婚を果たし、今まさにノリにノッテいるヘイリー・ボールドウィン。夫ジャスティンとのパパラッチ写真でも、そのお洒落過ぎるファッションに世界中を釘づけにしています。そんなジャスティンも惚れた、幸せを掴むヘイリー流お洒落テクをチェックしてみましょう。

 

 

 

|スタイルは夫に合わせて。時には夫の洋服を借りることも

 

カップルコーデが話題に上るほど、夫ジャスティンとは同じテイストを取り入れているヘイリー。Tシャツ、ハーフパンツといった超ラフなジャスティンに合わせ、ヘイリーもカジュアル&ラフがお決まりです。

 

出典:instagram

 

また、時にはジャスティンのコートやパンツを着ている姿をキャッチされているヘイリー。ダボっとしたシルエットもオンナらしく色っぽく着こなすことで、きっとジャスティンをドキッとさせられているハズ。

 

 

 

|自分の魅力やチャームポイントを思い切り出す

 

ヘイリーの魅力といえば、まっすぐでスラリとした美脚! ヘイリーもその魅力を分かっているから、ボトムスはショートパンツたピタッとしたデニムなど脚をキレイに見せるアイテムが基本。どんなスタイルでも、自分の魅力を大いに出せば、自己流ファッションにキマります。

 

出典:instagram

 

また、デートというとファッションもヘア&メイクも気合を入れがちだけど、実は男性はシンプルがお好み。そんな男性の気持ちを分かってか、ヘイリーは究極シンプルが基本。ヘアはストレートか、お団子でスッキリさせるのが基本です。

 

 

 

|すっぴん風メイクと笑顔でコーデの幸せ度UP

 

普段はコンシーラー、ブロンザー、パウダーのベースですっぴん風メイクが定番のヘイリー。さらにピンクのチークととびきりの笑顔で、ハッピーオーラをグンとアップ!

 

出典:instagram

 

こんな極上スマイルに、ジャスティンが魅かれるのも無理はありません。

 

 

トレンドを取り入れながら、男心をぐっと掴むスタイリングやヘアメイクをサラッとこなすヘイリー。ハッピーを掴むスタイルづくりを目指すなら、今後もヘイリーのファッションに注目していきましょう。<text:ピーリング麻里子>


border