special reportスペシャルレポート

旅の目的にしたいライフスタイルホテル【ニッコースタイル名古屋】で洗練のひとときを過ごす

Twitter
LINEで送る

名古屋初の“ライフスタイルホテル”として、ぜひ覚えておいていただきたいのが【ニッコースタイル名古屋】。オークラ・ニッコーホテルの新ブランドとして、館内に流れるBGMやこだわりのコーヒー、洗練された客室など、“滞在そのものを楽しむ”ためのホテルです。

 

 

 

|コーヒーと音楽にこだわったホテル

 

ライフスタイルホテルとは、高いデザイン性に加え、宿泊以外の付加価値を備え、パーソナライズされたサービスを提供する注目のトレンド。自宅や職場に次ぐ第3の場所として、自分らしいスタイルを楽しむホテルとなります。

 

写真提供:ニッコースタイル名古屋

 

上質でありながら、カジュアルにすごせる館内。コミューナルロビーには、有松絞りのランプシェードなど地元の伝統文化も採り入れます。コンセントもあるので、パソコン利用も可能です。

 

▲ホテルのゲスト以外も利用できるカフェ兼用のコミューナルロビー

 

▲ラウンジの人気フォトスポット。名古屋にちなんだアートや工芸品が飾られています

 

▲ラウンジのイチ押しメニューは映えるスイーツ「パイナップルクリームブリュレ」

 

ソテーしたパイナップルの実とブリュレが、くりぬいたパイナップルの中でマリアージュ。ブリュレの甘みがパインの酸味で抑えられ、スプーンが止まらなくなる美味しさです。

 

 

 

|コーヒーにこだわるカフェ&キッチン


次のページへ

1 2

border