skin careスキンケア

荷物をコンパクトにしたい旅行にオススメ!高機能&肌に優しいスキンケアコスメ3選

Twitter
LINEで送る

旅行では極力荷物をコンパクトに収めたいものですが、環境変化による肌荒れにもしっかりスキンケアできるとベストですよね?! そこで今回は旅行にオススメの高機能&肌に優しいスキンケアコスメを3つ紹介します。

 

 

 

(1)ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D

 

129908_xl

出典:@cosme

 

いつもと環境が違うと肌のコンディションが崩れがちですが、そんな敏感な状態でも肌に負担をかけずに優しくメイクを落としてくれるクレンジングウォーターです。肌に優しく汚れをしっかりオフしましょう。

 

 

 

(2)アクア キレイ オールインワンジェル

 

235775_xl

出典:@cosme

 

クリニックやエステで行われている“イオン導入”が手軽にできてしまう新感覚のオールインワンジェルです。無添加なので、旅先での急な肌荒れ時も安心して使えます。時短ケアでも最高のパフォーマンスをしてくれるのが旅行中何よりも大切ですよね?!

 

 

 

(3)ザ・プロダクト ヘアワックス

 

140881_xl

出典:@cosme

 

100%自然由来原料から生み出されたオーガニックのヘアワックスですが、実は髪のスタイリングだけでなく、肌やリップ、ネイルなどの全身の保湿ケアもできる優れものです。オーガニックシアバター・オーガニックアロエベラ・天然ビタミンEなどが配合。ナチュラル素材でやさしく全身ケアしましょう!

 

 

 

旅先でも完璧な肌状態をキープできれば、心ゆくまで旅を満喫できます。ぜひスキンケアアイテムはナチュラル&高機能なものをチョイスするよう心がけてみてください。

 

 

text:麗子


border