skin careスキンケア

最適なスキンケアを実現。日本初“カスタマイズ対応”のフェイスマスクが新登場

Twitter
LINEで送る

プルプルの美肌を導くために欠かせないスキンケアアイテムの1つとして“フェイスマスク”を挙げる方は少なくないと思います。でも、種類が豊富な分、自分の肌に合うマスクを見つけるのは難しいもの。でも、もうそんな悩みとはバイバイできる日本初“カスタマイズ対応”のフェイスマスクが新登場します。

 

 

 

|40万人の肌データに基づいた自分に最適なフェイスマスク

 

そんな日本初のカスタマイズフェイスマスクが「FUJIMI BEAUTY FACE MASK(フジミ ビューティー フェイスマスク)」。

 

▲1箱6枚入り¥6,400(通常価格・税抜)/¥4,900(定期特別価格・税抜) ※2020年2月27日予約販売開始、2020年3月16日より一般販売

 

現在まで約40万人の肌診断を行っているという「FUJIMI」ですが、その肌診断の所要時間はわすか3分程度。肌に関する約20項目の質問(平均睡眠時間、吹き出物のできやすい箇所など)に回答するだけで、自分の肌に合った美容液と、理想のなりたい肌に向けた必要な美容液を処方したフェイスマスクができあがります。

 

 

 

|修復してなりたい肌に導く“2層式”フェイスマスク

 

しかも面白いのはマスクが2層式になっていること。パッケージ上部の第1美容液には現在の肌のトラブルや悩みに効果的にアプローチするための“修復特化型美容液”が配合されています。

 

 

そして、パッケージ下部の第2美容液にはなりたい肌へと導く“自分専用のスペシャル美容液”がIN。この2つの美容液を使用直前に混ぜ合わせることで、超フレッシュな状態で使えるのです。

 

 

また、パラベン、防腐剤、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤、旧表示指定成分といった、肌に悪影響を与えるとされる6つの添加物や成分を含まない徹底さも実現。

 

▲香りも爽快感あるフレッシュマンダリン、癒し系のメディケイテッドティーツリー、甘さと気品漂うフローズンフローラルの3種類から好きな香りを選ぶことができます

 

さらに美容液がたっぷりと染み込んだマスクはプルプル柔らかい触感で肌へのフィット感も抜群なので、おでこなど中心から外に向けてつけていき、指で全体をきちんと密着させれば液モレや剥がれる心配もありません。15〜20分つけた後は、軽くマッサージして馴染ませれば最高のツヤツヤ&うるうる肌に仕上がります‍。

 

 

自分の肌の状態、そして目指したい肌に合わせた新感覚のカスタマイズフェイスマスク。自分の肌に合った成分がたっぷり詰め込まれている贅沢なマスクだからこそ、その仕上がりも使用感もこれまでとは違ったものを体感できるはずです。これからはスキンケアもカスタマイズが主流になる時代と言われていますし、ぜひ試してみてくださいね。<text:ピーリング麻里子 問:トリコ株式会社 https://fujimi.me/facemask


border