what's cool最旬トレンドコラム

日本語で対応してくれるのも◎ 憧れの【ハワイ】を贅沢かつお得に満喫する“優良コンドミニアム”4選

Twitter
LINEで送る

年末年始や来年のゴールデンウィークなど、大型連休のチャンスにカップルやグループでのハワイ旅行を考えている方は少なくないはず。ハワイの滞在先としてはホテルが一般的ですが、ぜひ活用してみたいのが大人数でも宿泊可能なコンドミニアムです。

 

そこで今回は英語が苦手な方も安心の“日本語で対応してくれる”ハワイ・ホノルルの“優良コンドミニアム”4つをピックアップ。家族や友人同士などグループで泊まれば1人あたりの宿泊費を抑えることもできるメリットもあります。早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|ワイキキビーチ唯一のゴージャスなコンドミニアム

 

ホノルルのワイキキビーチに面したワイキキで唯一のコンドミニアム「ワイキキショア」の最上階のフロアーにある高級コンドミニアム。部屋の広さは約381平方メートルとビッグサイズで最大4名まで宿泊可能となっていて、アメニティも非常に充実しています。

 

出典:HomeAway

 

出典:HomeAway

 

ショッピングモール、レストランなども周辺に数多くありますし、オーシャンビューもダイヤモンドヘッドビューも両方とも愉しめます。特に注目はサンセットタイムや、毎週金曜日の夜に上がるヒルトンの花火。そんなロマンチックなひとときは最高の思い出となること間違いなしでしょう。

 

 

 

|極上のプライベート空間!隠れ家のようなコンドミニアム

 

プライベートな空間が保たれ、まるで隠れ家のような雰囲気が魅力のコンドミニアムはビーチやダウンタウンまで徒歩圏内の立地(ワイキキビーチまで徒歩10分)。広さは約188平方メートルとビッグサイズで最大8人での宿泊が可能です。

 

出典:HomeAway

 

出典:HomeAway

 

上品で落ち着いた空間はもちろん、高級ホテルと同じく施設内のプールやフィットネスルームなども自由に使用できます。

 

 

 

|「まるでプライベートアイランド!」なオーシャンビューのコンドミニアム

 

ダイヤモンドヘッドで有名なゴールドコーストに位置し、2ベッドルーム、2バスルームと4人まで宿泊可能な高級コンドミニアム。1フロアにつき1部屋とプライバシーを確保しながらのんびり過ごせます。

 

出典:HomeAway

 

出典:HomeAway

 

部屋からは太平洋を180度パノラマで愉しめるので、まるでプライベートアイランドにいるような雰囲気を味わえるのが最大の魅力。また、駐車場完備(無料)でレンタカーを借りながら滞在することができるので、観光の幅も確実に広がるでしょう。

 

 

 

|海外ドラマ撮影地としても有名な豪華なコンドミニアム

 

海外ドラマ「ハワイ5-0」の撮影地として知られ、アラモアナショッピングセンターから徒歩約10分、ワイキキ中心地まで徒歩約15分の立地にあり、観光アクセスも良好な有名なコンドミニアムです。

 

出典:HomeAway

 

出典:HomeAway

 

約92平方メートルの室内は爽やかなブルーを基調としたモダンな空間で全室バルコニー付き。海側の客室からはヨットハーバーを見渡すことができます。また、施設内にはプールやコインランドリーも備えられていて最大6名まで宿泊可能なので、ファミリーや長期滞在にもオススメです。

 

 

一度訪れるとその魅力にとりこまれる方が多いハワイ。せっかく滞在するなら、思い切りリフレッシュできるように贅沢かつ快適に過ごせるコンドミニアムを上手に活用してみてくださいね。<情報提供:Expediaグループ「HomeAway(ホームアウェイ)」


border