loveラブ

早く人のいないとこいこ…?男性がキスしたくなる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

これぞ鉄板のシチュエーション。
お酒が入っているタイミングは、誰しも理性が外れやすい瞬間です。

 

あなたと2人きりになって甘えたくなる男性はきっと多いでしょう。
酔った勢いでキスしてくる男性は、決して少なくありません。

 

 

 

|スキンシップをしているとき

 

2人で楽しく会話するだけでもいいですが、リアクションをするときに肩や手、膝などを触るだけで男性をその気にさせることもできたりします。

 

相手との関係が良好であればとても効果的な方法なので、試してみる価値ありです。

 

 

 

|切なそうに甘えられたとき

 

ただ甘えるだけでもシンプルに効果的ですが、それに加えて「切なそうに甘えてみる」のもポイント。
デートで忘れものをしたときや相手との別れ際など、つい悲しくなってしまう瞬間が訪れたときに試してみてください。

 

切なそうな表情を浮かべながら甘えると、キスで慰めてくれる男性もいます。

 

 

 

|黙って見つめられたとき

 

多くの男性は、女性からじっと見つめられるだけでもグッと心を掴まれます。
その結果、思わずキスをしてしまう男性は多いでしょう。

 

ベタに上目遣いなんかしてみても、非常に効果的です。

 

 

いかがでしょうか?
キスを引き出すときに大事なのは、とにかくその気にさせること。

 

相手から行動してもらいたいなら、まず「キスをしたくなるような雰囲気」を頑張って作ってみましょう。

 

今回紹介した4つのケースを活用するだけでも、意外とすんなりキスしてもらえる可能性があります。
どれも簡単に再現できる方法になっているので、ぜひ好きな男性に向けて試してみてください。


前のページへ

1 2

border