fashionファッション

一気にコーデが洒落る。旬ブルーが可愛い【ユニクロ】先取りすべき「コットンニット」

Twitter
LINEで送る

 

シックなグレーと知的なブルーの組み合わせは、今春やりたい配色の1つ。相性バツグンで品の良さも出るので、簡単に洒落感のあるコーデに仕上がります。

 

 

ユニクロの名品「タックワイドパンツ」のグレーと組み合わせた上下ユニクロコーデ。白Tをレイヤードして着こなしにニュアンスをプラスしたり、アクセサリーで華やぎ感を醸すとこなれ感を高められます。また、きれいめなパンツを味方に、あえてボリューム感あるスニーカー合わせでカジュアルさを足すのも気分です。

 

 

 

|ワントーンコーデは“濃淡グラデーション”でアップグレードを

 

定番になりつつあるワントーンコーデは、あえて濃淡をつけた配色でグラデーションすると今っぽくアップデートできます。

 

 

淡いブルーのニット×濃いめブルーのデニムでまとめた、濃淡グラデーションのブルーワントーンコーデ。ワイドシルエットのデニムには、淡いブルーニットで春らしさを、シルバーアクセサリーで華やぎ感を添え、黒バッグ&シューズで引き締めると、カジュアル感を抑えた着こなしに仕上がります。

 

 

春まで大活躍してくれること間違いなしなブルーニット。ぜひ参考にワードローブに追加して、春に向けたデイリーコーデをアップデートしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border