fashionファッション

春っぽさの演出にも使える。今から春まで大活躍【万能デニムアイテム】の着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

今シーズンのデニムパンツはゆったりめなシルエットを狙うのがポイントです。

 

 

今感たっぷりなゆったりとしたシルエットとハイウエストのデザインを選べば、カジュアル過ぎずエレガントな雰囲気で履けます。短め丈のトップスを合わせてもOK、トップスをインしてもOK、さらにフェミニンなアイテムとも好相性なので、幅広く活躍してくれるでしょう。

 

 

 

|春っぽさたっぷり。カラーデニムでコーデを格上げ

 

デニム素材のアイテムを明るめカラーで採り入れると、クラスアップした春っぽいコーデに仕上がります。

 

 

ウォッシュ感のあるカラーデニムのシャツワンピースなら、ワンピースとして着ても、コートとしても着てもOK。春らしいベージュ系のカラーは特に狙い目です。フェミニンながらも、ミニマムですっきりとした印象に見せてくれます。

 

 

 

|きれいめに着こなすならセットアップスタイルで

 

今シーズン採り入れたいデニムコーデが、セットアップスタイル。カジュアルになりすぎそうな印象がありますが、アイテム次第できれいめに仕上げることができます。

 

 

トップスは身頃に適度にボリューム感があって短め丈がおすすめ、そしてボトムスはスッキリとしたシルエットのスカートがおすすめです。シルエットにこだわったアイテム選びで周りと差のつくセットアップスタイルに仕上げましょう。

 

 

ぜひ参考にデニム主役のコーデで、一足先に春っぽい着こなしにトライしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2

border