fashionファッション

春まで着られて新鮮な着こなしを実現。移行期コーデの味方に【ユニクロ】きれい色アイテム

Twitter
LINEで送る

 

丸首が女性らしさを加速させてくれる「ウォッシャブルソフトニットクルーセーター」はほどよいフィット感で身体のラインをきれいにみせてくれる大人コーデにぴったりのきれい色アイテムです。

 

 

明るめのブルーはダークカラーのアウターの差し色になるだけではなく、春色アウターのベージュ系のトレンチやデニムジャケットなどとも好相性。丈感もちょうど良く、長めのインナーをレイヤードすれば、いろいろな雰囲気の着こなしを愉しめます。少し暖かくなってきたら、明るいトーンのレース素材やシアー素材をインナーに合わせるのがおすすめです。

 

 

 

|軽やかに揺れる異素材プリーツで大人っぽさを演出

 

ウエストがゴムなのでニットやロンTもインしやすい使い勝手のいい「シフォンプリーツスカート」は細かいプリーツが特徴。上品にもカジュアルにも合わせやすいきれい色アイテムです。

 

 

淡色のきれいめカラーのスカートにはライトグレーやベージュなどソフトな色味のトップスが好相性。ショート丈のカーデを合わせて首元にスカーフを巻けば、トレンド感がプラスされる上、スタイルアップ効果も期待できます。なお、顔周りに持ってくるスカーフははっきりした色味だとメイクも引き立つのでおすすめです。

 

 

寒い日はまだ続きますが、気持ちの上では春を意識していきたいこの時期。ぜひ充実した「ユニクロ」のきれい色アイテムをデイリーコーデの強い味方にしていきましょうね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border