fashionファッション

シワになりにくいのも魅力。春コーデに最適【ZARA】後ろ姿まで可愛いストライプシャツ

Twitter
LINEで送る

 

春めいた日が増えていていますが、まだまだ肌寒い日も。そんな日はタートルトップスを忍ばせたレイヤードスタイルがおすすめです。

 

 

軽やかな白パンツを合わせて春めいた装いに。シャツの袖は捲ってブレスレットをチラ見せさせるると、こなれ感も高められます。抜き襟せずとも、立体感のあるバッグシルエットに仕上がるので、後ろ姿も抜かりなしです。

 

|定番シャツ×スラックスは鎖骨&手首見せで女っぽく

 

定番のストライプシャツとスラックスとの合わせは、ハンサムなアイテム同士だからこそ、女らしい要素をどこかに採り入れるのがポイントです。

 

 

着るだけで丸みあるシルエットに仕上がる後ろ姿はそれだけで女らしさたっぷり。上ボタンを開けて鎖骨を見せつつ、袖を捲って手首見せさせましょう。リップやアクセサリーをプラスすると大人感をより高められます。なお、裾の片側だけをインするとオーバーシルエットでもスッキリ見せできるので、低身長さんに特におすすめのコーデテクです。

 

 

何にでも合わせやすく春らしさが感じられるストライプシャツ。今春は後ろ姿までおしゃれの差の付くコーデを楽しんでみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border