fashionファッション

この春、大活躍間違いなし【ユニクロ】春コーデを格上げ「イージーフレアパンツ」の着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

フレアパンツにはふんわりとボリュームのあるデザインのトップスが好相性。今春も注目のコットンの淡めカラーのチュニックと合わせて、ちょっぴりガーリーな雰囲気のある大人っぽいワンツーコーデを楽しみましょう。

 

 

カットソー素材でゴムのウエストなので動きやすく、ノーストレスで着こなせるのが「イージーフレアパンツ」の魅力。スッキリとした腰周りながらフレアになった裾のパンツはカジュアルな合わせでも野暮ったくならず、スタイリッシュな雰囲気に見せてくれます。春らしい白やシルバーなど軽さの出る色のシューズや小物と合わせて季節感も同時に演出するのもポイントです。

 

 

 

|ストライプシャツと合わせて大人の余裕漂う春コーデを

 

使い勝手のいいストライプ柄のシャツと合わせて顔周りを華やかに見せると、一気に春めいたコーデに仕上がります。

 

 

「イージーフレアパンツ」はセンタープレス入りでシャツとの相性もバッチリ。低身長さんでもスタイルアップして見せることができるでしょう。コンパクトなサイズ感のバッグを合わせるのが主流ですが、この春注目のサークル型やトライアングル型のキャッチーなバックを合わせるのもおすすめです。

 

 

ユニクロの「イージーフレアパンツ」はシルエットをすっきり見せてくれて、どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。ぜひ着こなし例を参考に、春のデイリーコーデに活用してみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border