fashionファッション

カットソー以上ニット未満。春先に着たい【ZARA】サマ見え“フェミニントップス”

Twitter
LINEで送る

 

きれいめからカジュアルまで通年大活躍な黒ワイドパンツと合わせれば、もこもこと柔らかな素材感でフェミニンに仕上げたくなるこの季節に、いい塩梅のギャップを演出できます。

 

 

旬なクロップド丈が見慣れたベーシックパンツとの合わせも新鮮な雰囲気へとアップデート。あえてキャップやスニーカーでスポーティ要素を採り入れて着崩してもOKです。

 

|カーブシルエットのデニムとの合わせでイマドキ感MAXに

 

インしなくてもスッキリとした印象で着られる旬なクロップド丈トップスはボリューム感のあるボトムスとも好バランスに仕上げてくれます。

 

 

カジュアルに見えがちで、合わせるトップスが難しそうな、ラインカーブが入ったワイドデニムパンツとも相性抜群。フェミニンで春らしいトップスと、きちんと感を醸せるローファーとコロンとしたボストンバッグを合わせれば、イマドキな大人のデニムスタイルが完成です。

 

 

ふわふわとした肌触りの良い着心地と、シンプルながらもニュアンスあるデザインが可愛く、着るものに悩みがちな春先に大活躍してくれる「シェニール織りスウェットシャツ」。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border