fashionファッション

大人っぽくキマる。春先まで着回しOKの【プチプラ優秀ニット】3選

Twitter
LINEで送る

本格的な冬真っ只中で大活躍してくれるニットアイテム。中でも春先まで着回すのにおすすめが「titivate(ティティベイト)」の人気ニットアイテムです。そこで今回は春先まで着回しOKの【プチプラ優秀ニット】を紹介します。

 

|着回し力が抜群すぎる「襟付き」のニット

 

取り外し可能な前後2WAY仕様のニット素材のつけ襟と、シンプルながらもワイドスリーブのざっくりとした袖丈が可愛いニットがセットになった「前後2wayつけ襟付ニット」は特におすすめ。

 

 

セットでも2通りの着方ができますし、つけ襟ニットは手持ちのトップスやワンピースにレイヤードさせるだけで旬にアップデートできます。肉厚であたたかく、もちっとした肌ざわりの良い素材感と、デザイン含めてお値段以上の優秀さです。

 

|新鮮で大人可愛くキマる「シャギーニット」のアイテム

 

一点投入するだけでパッと華やいだ印象になるシャギーニットのアイテムは大人な可愛げをプラスできます。

 

 

ぽわんとボリューム感のある印象が可愛く、淡色を選んで落ち着き感のあるワントーンコーデに仕上げれば、甘くなりすぎない女っぽスタイルが仕上がります。

 

|バランス良い着こなしが叶う「ショート丈」のニット

 

厚みのあるニットは着膨れの心配も付きまといますが、丸みのあるシルエットかつ「ショート丈」のアイテムを選ぶだけで、オンナっぽいバランスに仕上がります。

 

 

首元がスッキリ見えするVネックと、タックが入ったボリュームスリーブと丸みのあるバッグスタイルのアイテムならきれいめに着こなせます。また、ショート丈なのでどんなボトムとも合わせやすく、ちょっとしたアウター代わりにもなるので春先まで長く活躍してくれるでしょう。

 

いずれもお手頃プライスなのに、幅広い着回しと高見えの両方をしっかり叶えてくれます。ぜひ買い足して春先まで新鮮なニットコーデを楽しんでくださいね。


border