loveラブ

時には積極性が大事。本命の男に「あなたの好意を気づかせる」方法

Twitter
LINEで送る

 

好きという気持ちを言葉にしなくても伝える時に重要なのが視線です。本命の男性と会話するときは、必ず視線を合わせて、笑顔で話すようにしましょう。笑顔は男性に好印象を与える強力な武器。視線と笑顔をセットにして、あなたの好意を「これでもか!」というほどに積極アピールしてください。

 

 

 

|男性の内面を褒める

 

男性を褒めるのは王道のモテテクの1つですが、目に見える外見や持ち物を褒めるよりも、本当に好きで相手をよく見ているからこそ知っている内面を褒めることが好意に気づいてもらうためには重要です。「いつも頑張ってる成果だね」「そういう考え方がステキ」など、男性の内面的な部分を持ち上げることを心がけましょう。

 

 

 

|LINEでハートの絵文字やスタンプを使う

 

好きな男性とLINEをやりとりしている関係なら、メッセージにハートの絵文字やスタンプを効果的に使ってみましょう。ただし、いつも使うのではなく、「強調したいときにだけ使う」のがポイント。たとえば彼と2人きりで会った日、彼を励ましてあげたいときなど、ここぞという場面で使うことで男性に「もしかして俺のことが好きなのかな?」と意識させることができます。

 

 

 

|男性の趣味に興味を持つ

 

趣味を大切にしている男性は、自分の趣味を理解してもらえると感じるだけで女性に好印象を持つでしょう。なので、男性の趣味をリサーチして、自分でも少し情報収集みてから質問をすると男性のテンションは一気に上がります。嬉しそうに教えてくれると同時に、男性との距離がグッと縮めてください。

 

 

ストレートな言葉で伝えるよりも、良いタイミングで積極的な行動を見せて「もしかして俺に気がある?」と男性に感じさせるのがポイントです。ぜひ男性にあなたを恋愛対象として意識させて、男性から告白という流れに上手に持っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border