newsニュース

時間を忘れて女子度UP!

Twitter
LINEで送る

店内の美容室にて。ショッピングの途中で立ち寄り、ケアやスタイリングをしてもらえるというのは嬉しい限り。

  知識豊富で意識の高いスタッフが勢揃い。そのうえ店内には美容室までも完備されているのも特徴的。さまざまなスタイルのお店が立ち並ぶマンハッタンのなかでも、インストアに美容室を構えているのはこの店舗だけなのだとか。

多様に並ぶトラベルボトルのパッケージの中によく見ると「はるかによい(MUCH MORE BETTER)」!? 日本語がおしゃれなイメージを加えてくれるのだそう。

 2階にはコスプレやパーティ用衣装などが盛りだくさん。そこかしこでパーティが繰り広げられるこの街では、仮装グッズが必須アイテムであることが伺える。NYの女性たちの生活にどこまでも溶け込み、トレンドを生み出しているといっても過言ではない「Ricky’s NYC」。魅力のすべてを満喫するなら、時間に余裕を持って訪れたい。

 

cooperation & photo; りばてぃ

*profile*
ニューヨーク在住の有名ブロガーでマーケティング・コンサルタント。
ニューヨークならではの最新トレンドや興味深い事象を、独自の視点で綴るブログ「ニューヨークの遊び方」の作者。

text;eya

 


前のページへ

1 2

border