fashionファッション

夏→秋のシフトをスムーズに。晩夏コーデにハマる【ワザありデザインT】着回しテク

Twitter
LINEで送る

 

程良くゆったりとしたシルエットのTシャツだとカジュアル見えの心配も。そこでオンナらしさをしっかり醸すなら、断然スッキリシルエットのタイトスカート合わせがおすすめです。

 

 

上品で秋らしさも感じさせるブラウンカラーのタイトスカートを採り入れれば、カジュアルながらも落ち着き感のあるオンナっぽコーデが即完成。フレンチスリーブの片袖で肌見せできているので、抜け感が出てブラック×ブラウンでも重見えしにくくなります。また、裾をアウトして着れば、アシンメトリーな裾が腰周りをさり気なくカバーしてくれるのも安心ポイントです。

 

 

 

|白Tをレイヤードして大人のモノトーンコーデ

 

アシンメトリーデザインの裾だからこそ、あえて白Tをレイヤードさせてチラ見せさせれば、一歩上の大人なモノトーンコーデに仕上がります。

 

 

重見えしがちなブラックコーデにちょっと白をチラ見せ。それだけで軽やかな印象がプラスされます。また、シンプルなシルバーのロングネックレスでさりげなく華やかさを添えたり、足元にサンダルを合わせて抜け感を出したりと、ちょっとした小物使いで大人の余裕を演出しましょう。

 

 

 

|キャッチーなパンツで仕上げるコントラストコーデ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border