loveラブ

暗に「興味がない」って言ってます。好きじゃないからこそする【男性の言動】

Twitter
LINEで送る

 

彼に「ここ楽しかったよ」と、お気に入りのスポットを勧められることはありませんか? 女性にしてみては、「連れて行ってくれるかな」と期待しますよね。しかし、ただ勧められるだけで「一緒に行こう」と言われない場合は、脈なしのサイン。一緒に行く相手は、誰か他の人にしてほしいようです。

 

 

 

|夜中に誘ってくる

 

彼から突然、夜中にオシャレなバーなどに誘われたら、脈ありのサインかと思うかもしれません。しかし、事前の約束もなく夜中に誘われるのは、都合のいい相手にすることです。オシャレな店に呼び出されたのは、本命との約束が急にキャンセルになった可能性も考えられるでしょう。

 

 

 

|何をしても怒らない

 

約束に遅刻をしたり、彼の前でなにかミスをしたり…。どんなことをしても怒らない男性は優しくて紳士的に見えるもの。ですが、男性にとってはただ揉めごとを起こすと面倒だから、怒らないだけかもしれません。本当に好きな女性には、悪いことは悪いとはっきり意見するものです。

 

 

 

|高価なプレゼントをくれる

 

付き合って間もないのに、高価なプレゼントをくれる男性にも要注意。女性を「物で釣ろう」という魂胆を持っているかもしれません。また「本当は別の女性にあげるつもりだった」といった、気持ちがこもっていないプレゼントというケースも。いきなり高価な物をもらったときは、きちんと理由を聞くようにしてください。

 

 

男性の紳士的で優しい対応には、女性を思いやる気持ちより、自分の都合を優先させているケースもあります。今回の内容を参考に、男性の上辺だけの優しさに騙されないようにしてきましょうね。


前のページへ

1 2

border