hairヘア

暗髪だけどアカ抜けます。イマドキ感たっぷり【春に向けて注目のヘアカラー】は?

Twitter
LINEで送る

 

ほんのりスモーキーな色味が魅力の「ショコラブラウン」のヘアカラーは、ふんわりフェミニンなヘアスタイルと好相性です。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

さり気なく色っぽい雰囲気を醸せるので、おしゃれ度が格段にUP。きちんと感の欲しいオフィスシーンはもちろん、光に当たるとほんのり明るさを感じさせるので、デートシーンにもハマります。

 

 

 

|ツヤ感をさり気なく強調する「漆黒ブラック」

 

周りとおしゃれに差を付けるなら、髪のツヤ感を抜群に引き立てる「漆黒ブラック」を。特に大人感を醸したい方におすすめの色味で、上品さとセンスの良さを醸してくれるでしょう。

 

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

漆黒ならではのツヤ感を活かすようにスタイリングもあえてシンプルにするのがポイント。カラーメイクも映えるのでおしゃれの幅も確実に広がります。

 

 

 

|くびれスタイリングと好相性な「ラベンダーベージュ」

 

ツヤ感と奥行き感を与えてくれるのが「ラベンダーベージュ」の魅力。程良くこなれ感ときちんと感を演出し、自然と軽さも出るので、くびれスタイリングと好相性です。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

また、光の当たる方向で見た目の色味が変化するのも魅力。暖色系のファッションと合わせて愛らしく、寒色系のファッションと合わせてシックにと、コーデの雰囲気によって印象をコントロールできます。

 

 

少々重たい印象になりがちなイメージもある暗髪ですが、ヘアスタイルの雰囲気にマッチした色味をチョイスすることでおしゃれ感がさらに高まります。ぜひ春に向けての髪色選びの参考にしてみてくださいね。<top image出典:instagram(@hatori0307)


前のページへ

1 2

border