loveラブ

最後の女になるために!彼の「本命」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性は女性からの過度な束縛を嫌がります。
彼女が自分に依存しているなと思った瞬間、重いと感じてしまうことでしょう。

 

彼があなたにゾッコンの間は、束縛や依存も可愛いと思ってもらえますが、大抵長くは続きません。
彼とこの先ずっと一緒にいたいのであれば、たまには連絡しない、会わないといった適度な距離感をもつようにしましょう。

 

 

 

|癒してあげる

 

男性は仕事の疲れはプライベートで癒したいと思いがちです。
とくに大好きな彼女に癒されるのは、最高のストレス解消法!

 

例えば、「今日もお仕事お疲れ様」、「毎日一生懸命頑張ってるね」など、彼の疲れがとれるような優しい言葉をたくさんかけるようにしましょう。

 

それに加えて、あなたの最高の笑顔をいつも彼に見せてあげてくださいね。

 

 

 

|家事の腕を磨く

 

「男の胃袋をつかめ」という言葉があるように、料理ができる女性は男性にとって魅力的なもの。
料理だけではなく、掃除や洗濯などができる女性にはさらに惹かれることでしょう。

 

彼の最後の女に選ばれるためには、率先して家事を行い、またその腕を日々磨く努力を忘れないでください!

 

 

 

|何かに一生懸命取り組む

 

女性としての魅力を上げるためには、人間としての魅力を上げることも重要。
女性が何かに一生懸命没頭している姿をみたら、応援してあげたくなるという男性も多いことでしょう。

 

例えば、仕事や趣味など、あなたが本気で頑張れるものを1つ考えてみて下さい。
楽しそうに必死で頑張っているあなたをみたら、彼はあなたをこれからも支えていこうという気持ちになる可能性大。

 

ただお付き合いをするだけであれば、男性は女性に可愛さを求めてしまうことが多いですが、それだけでは彼の本命になるのは難しいです。

 

 

ご紹介した内容を参考に、できるところから実践してみてくださいね!
女性としての魅力が上がり、彼との楽しい人生が待っているかも!?


前のページへ

1 2

border