loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

盛り上がること間違いなし。最愛の彼を喜ばせる「おうちデート」のポイント

Twitter
LINEで送る

 

おうちデートとなれば気がゆるみガチですが、おうちだからこそ少し気合を入れてください。まずは「すっぴん風メイク+かわいい部屋着」で彼の心をゲットしましょう。少し足を出した無防備な部屋着姿に、彼の心はドキドキ。理性を抑える彼の様子が見れたら成功です。

 

 

 

|一緒に料理する

 

彼と一緒に料理をするのもおすすめ。一緒に料理をすることで自分が料理好きなこと、家庭的な一面があることをアピールできます。「これしてくれる?」「すごいうまいね!」などとお願いしたり、褒めたりすることで、2人の距離はもっと縮まるはず。また、彼に同棲後や結婚後をイメージさせることもできるでしょう。

 

 

 

|ゲームからの罰ゲーム

 

2人でゲームを楽しむのもおうちデートの醍醐味。でもただゲームをするのでは少し物足りないので、ゲーム負けた彼に罰ゲームを作っておきましょう。なお、その罰ゲームは「お姫様抱っこする」「ほっぺにキス」など付き合っているカップルならではのお題にするのがポイント。かわいすぎる罰ゲームに彼も思わずときめいてしまうはずです。

 

 

 

|いつもより距離感を近くする

 

外出先だとつい周りの目が気になって、なかなかイチャイチャを楽しめませんが、おうちデートでは周りの目を気にせずイチャイチャできます。彼の隣に座る時は肩と肩が触れ合うまで近くにいったり、いつもよりボディータッチの数を増やしたりと、少し積極的になってみましょう。

 

 

おうちデートにはおうちデートならではの楽しみ方があります。ぜひ今回紹介した内容を参考に、最愛の彼と甘い時間を楽しんでくださいね。


前のページへ

1 2

border