loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

本命だからしちゃうんだ。男が本気の彼女にする「特別扱い」とは

Twitter
LINEで送る

 

大好きな女性のためなら、たとえどんなに忙しくても男性は時間を作ってくれます。そこまでしてくれるのは、ずばりあなたのことが本命だから。1人の女性のために時間を作ることなんて、なかなかありません。

 

 

 

|デートの内容を真剣に考えてくれる

 

男性は気になっている女性をデートに誘いますが、遊び目的の場合もよくあること。なので、男性がいかにデートの内容を考えてくれるのかどうかに注目してみましょう。あなたのことを思って、真剣に計画を立ててくれていれば間違いなく本命です。

 

 

 

|自分が犠牲になろうとしてくれる

 

好きな女性のことをどんな男性も本能的に守ろうとします。そのため、ある程度のことは自分が犠牲になろうとする傾向があるでしょう。例えば仕事でミスをしたときも、きっとあなたをかばってくれるはず。もし身近な男性にこのような行動が見られるようなら、本気で好かれている証拠です。

 

 

 

|LINEでの連絡をマメにしてくれる

 

本命女性が相手なら、対面していないときも丁寧に扱ってくれるもの。LINEもかなりマメにしてくれるでしょう。しかもスタンプより、きちんとしたテキストを送ってくれることが多いのもポイント。スタンプだけで済ませないところに、真剣さが伺えます。

 

 

男性から今回紹介したような扱いを受けているなら、間違いなく本命視されていると言えるでしょう。まだ正式にお付き合いの段階にいっていないなら、ぜひあなたからもアプローチしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border