loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

本命なの?遊びなの?男が「本気で惚れた女性にするハグ」とは

Twitter
LINEで送る

 

力強くハグされるのは「手放したくない」「もっと一緒にいたい」という心の表れ。好きの気持ちがどんどん溢れるからこそ、つい手に力が入ってしまうのでしょう。男性は遊び相手に対してはそのような強い気持ちを抱かないので、適当に軽くハグすることがほとんどです。

 

 

 

|突然のハグ

 

突然のハグはあなたへの愛があふれたときに出てくるもの。男性はプライドもありますし、かっこいいと思われたいので、自分から積極的にスキンシップをしてくることは少ないものですが、突然ハグしてくるのはあなたが愛しくてたまらなくなった証拠でしょう。

 

 

 

|顔の距離が近い

 

ハグをすると自然と顔の距離が近くなります。男性の方から顔を近づけたり、ハグしながらキスをしてくれるのであれば、愛されている可能性は高いと言えるでしょう。逆に遊び相手と顔の距離感が近くなるのは、男性にとってあまりいいことではありません。むしろ不快に感じる男性が多く、「これ以上は嫌だ」と思って、顔を背けるような素振りをするものです。

 

 

 

|ハグの時間が長い

 

男性は本気で好きな女性とのハグには時間をかけるものです。長くハグをしてくれるのは、「もっと一緒にいたい」という心の表れ。一方、遊び相手とのハグは、少し抱きしめたら終わりという展開がほとんどでしょう。

 

 

男性の「愛しい」「離したくない」という思いはハグに表れています。なので、普段のハグから男性が自分のことをどのように思っているかをぜひ確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border