loveラブ

女性が知らない「オトコの本音」

本命の女性にしか見せません。つい男がしちゃう「恥じらい仕草」3つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は本当に心を許している女性の前では、子どものように甘えることがあります。特に人の上に立つ仕事や厳しい社会で生きている男性ほど、その傾向が強いでしょう。そんな甘え顔は、遊びで付き合っている女性には見せないもの。彼に甘えられることは、本命彼女と思われている証拠と言えます。

 

 

 

|体調を崩す

 

悩みやプレッシャーなどのストレス体調を崩してしまう男性は少なくありません。女性からすると「なぜ恥ずかしいの?」と思うかも知れませんが、男性にとっては、そのこと自体が弱味。あまり他人には言えないでしょう。そんな時でも、本命彼女の前ではそんな苦しい状態を晒して、「癒してほしい」と思っています。ただ話を聞いてあげるだけでも救いになるはずです。

 

 

 

|涙を見せる

 

男性は辛いことや悲しいことがあって泣きたいような気分であっても誰にでも話せるわけではありません。でも、滅多なことでは人前で涙を見せない男性も、本命の彼女の前では気持ちが抑えられなくなって涙を見せることもあるでしょう。よほど心を開いていない限り、男性は人前で泣くことはないので、本命視されている確固たる証拠と言えます。

 

 

このように男性が弱い一面を本命の彼女だけに見せるのは、それだけその女性を心から信頼しているということ。ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border