loveラブ

男性が本命の女性に無意識で言ってること

本当に愛してる!不器用な男が見せる「実は好きですサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は基本的に女性よりもメールやLINEをしない傾向があり、何か用事がある時は電話でぱぱっと済ませてしまう人が多いです。なので、もし男性のほうからメールやLINEが頻繁にくるようなら、それは相手の男性があなたのことを気になっていたり好きである可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|好きな女性と同じ趣味を持つようになる

 

急に相手の男性が同じ趣味を持つようになったら、それもあなたに対して好意を抱いている可能性が高いです。同じ趣味を持って、話のネタや休日に一緒に出かける口実を見つけているかもしれません。男性があなたの趣味を訊いてきて、数日後に「俺も〇〇始めたんだ」と言ってきたら、それはかなり高い可能性であなたに気があると言えるでしょう。

 

 

 

|お金を使ってくれる

 

男性は好きな女性に対してはガンガンお金を使います。逆に言えば、好きでもない女性に対してはあまりお金を使わないので、これ以上のサインはないかもしれません。食事代を毎回出してくれたり、急にプレゼントを贈ってくれたりした時は、不器用な男がする「好きですサイン」の可能性が高いです。

 

 

 

|女性の好きな音楽やファッションを取り入れる

 

男性が好きな女性に振り向いて欲しい時、もっとも簡単に取り入れられて期待できるのが、女性の好きな音楽やファッションを取り入れることです。好きな音楽を似せてきたり、あなた好みの服装に変わってきたら、男性があなたのことを好きな可能性はかなり高いと言えるでしょう。

 

 

不器用な男性は、わかりやすくアピールしてくるのではなくて、少しずつあなた好みに変化していくことで好きをアピールします。そんな不器用な男性の「実は好きですサイン」を見逃さないようにしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border