loveラブ

本気だって分かって欲しい!男性が「本命女性にだけするハグ」4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな気持ちが強いほど、それはハグにもつい出てしまうことがあります。

 

しつこいくらいに抱きしめてくるのが多いと感じている場合は、かなり強い好意を持たれているかもしれませんね。

 

 

 

|ムードとか関係なくハグしてくる

 

普通なら一緒に並んで座っているときや、2人でベッドにいるときに抱き合いますよね。
でも本当に好きな彼女には、隙さえあればいつでもハグしてきたりします。

 

洗濯や掃除、料理を作っているときなどに抱きつかれることが多ければ、とても愛している証拠だといえるでしょう。

 

 

 

|身体だけではなく頭も全部抱きしめられる

 

基本は相手の背中に手を回すような感じでハグするものですが、愛情が強いと頭も包み込むように抱きしめてきたりします。

 

あなたのことを守りたい気持ちがにじみ出ているのがわかりますね。

 

 

 

|ハグに加えてキスもしてくる

 

やっぱり本命となると、誰しもハグだけでは物足りずキスまでしたくなるもの。
毎回のようにハグとキスがセットになってる場合は、本気で愛されていると思って大丈夫です。

 

逆にどちらか片方しかない場合は、もしかすると他の女性にも気持ちが揺らいでいるかもしれません。
なので気になる方は、ちゃんと確認を取ってみたほうがいいでしょう。

 

 

ここまでの話を聞いてみて、あなたはどうでしたか?
もちろんこれは、あくまでも「可能性の話」です。

 

男性によっては本当に好きだったとしても、どんなときにどうやってハグすればいいのかわからない方もいらっしゃいます。
また、シンプルに恥ずかしがり屋で行動できない方もいるでしょう。

 

そのため、全然当てはまらなかったとしてもすぐに相手を疑ったりするのはやめてくださいね。


前のページへ

1 2

border