loveラブ

本気で好きなんだ!男が見せる「ベタ惚れ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

目の前にベタ惚れした女性がいると、男性はつい女性の姿を見つめてしまいます。会話中はもちろんのこと、一緒に歩いている時や食事をしている時なども、見つめるように見てくるでしょう。それはどんな表情でいるのか、どんなリアクションをするのかといった細かいところまで観察したいから。なので、「顔に何かついてる?」と思ってしまうくらいの強い視線を感じるなら、その男性にベタ惚れされている証拠です。

 

 

 

|匂いを嗅いでくる

 

汗をかいた後、好きな男性にできればそばに寄られたくはないもの。汗の匂いが原因で「嫌われちゃうかも」と思ってしまうため、男性と距離を取ろうとするはずです。そうした中、それでも男性があなたとの距離を縮めようとしてくるなら、その男性はあなたにベタ惚れ状態。自分ではあまりいい匂いではないと思っていても、男性にとっては特別な匂いなのです。

 

 

 

|スキンシップが多い

 

スキンシップがやたらと多い男性もあなたにベタ惚れだからこそ。匂いを嗅いでくることと同じで、あなたをそばに感じていたいからです。中には「その指輪ちょっと見せて」などと口実を作りながら、あなたの手に触れてくる男性もいるでしょう。「この子は俺のもの」という男性の独占欲の表れでもあります。

 

 

 

|ついつい笑顔になる

 

ベタぼれしている女性と一緒にいられることは、男性にとってとても嬉しいこと。ですから、男性はついつい笑顔になってしまいます。もちろん、楽しい会話をしていたり面白い場面で笑顔になることは当然ですから、そうした時以外に笑顔が見られるかチェックしてみてください。ただ並んで歩いているだけといった状況でも笑顔が見られるものです。

 

 

ベタ惚れ仕草をしてくる男性は、それだけ女性に強い恋心を抱いていると言えます。男性の恋心は意図しないところで見え隠れしているものなので、ぜひ今回紹介したような仕草を見せる男性がいないか、ぜひチェックしてみましょう。


前のページへ

1 2

border