loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

本気で好きな女性だけ。男が見せる「とっておきの愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

男性が女性のことを本気で思っている場合、定期的に電話をかけてくるでしょう。これは本命女性の声が聞きたい、どんな手段でも繋がっていたいという心理によるもの。そもそも女性との電話が苦手な男性は多いですが、本命の女性との電話は男性にとって特別なものなのです。

 

 

 

|友達や家族に紹介する

 

男性の友達や家族に紹介されたら、本命と思ってよいでしょう。遊びの女性を自分の身近な人にわざわざ紹介する男性はいません。なので、友達や家族に紹介されたときに男性に恥ずかしいと思いをさせないように、その場の立ち振る舞いには気をつけましょう。

 

 

 

|前もってデートプランを立てる

 

男性は本気の女性のことを適当な扱いはしません。特に初デートのときは格好良く思われたいため、あらかじめお店をリサーチしたり、しっかりデートプランを立てたりする男性は多いです。逆にまったくの無計画だったり、デートに遅刻してきたりしたら、真剣度は低いと思ったほうがよいでしょう。

 

 

 

|女性からの要求をなるべく断らない

 

女性からの要求をなるべく断らないのも、男性が本命の女性にだけとる行動の1つ。本命女性に嫌われたくないため、男性は必死にその要求に応えようとします。例えば、女性から会いたいと言われたら、極力会えるように努力するでしょう。もしどうしても会えない場合は、別の日を提案するなど、必ず次の約束を取り付けるはずです。

 

 

本命の女性と遊びの女性とでは、男性の態度は全く異なります。自分を思ってくれる言動が多いかどうかを判断材料にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border