loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

本気になっていいよね? 男の恋心に「スイッチを入れる」言動とは

Twitter
LINEで送る

 

男性に後ろからハグをされるとドキッとしまうもの。実はそれ、男性も同じです。女性から不意打ちにハグをされると、男性は思わずドキッとしてしまいます。また、あなたの温もりを感じることができ、とても癒されるでしょう。

 

 

 

|「幸せ」と恥じらいながら伝える

 

大好きな彼と過ごす時間は、どんなときでも幸せに感じるもの。今の自分の気持ちを伝えたいけど、恥ずかしくて伝えられないことってありますが、そこは勇気を出して伝えてみましょう。あなたが恥じらいながら「幸せ」と言えば、男性は嬉しさを隠すことができなくなるかも。それと同時に男性の気持ちは高揚し、あなたにロックオン状態になること間違いなしです。

 

 

 

|「もっと好きになっちゃいそう」と言う

 

一緒にいる時間が増えてくると、男性もあなたの「好き」という気持ちに気付いているでしょう。そんな時、ただ「好き」と伝えても効果は少ないので、「もっと好きになっちゃいそう」とさらにレベルアップした言葉を伝えてください。きっと男性は「そんなに俺のこと好きだったのか」と嬉しくなって、頭の中はあなたのことでいっぱいになります。

 

 

 

|「もっと一緒にいたい」と囁く

 

大好きな彼とはずっと一緒に過ごしたいもの。デート中も帰る時間が近づくにつれて、どんどん寂しさが増していきます。そんなときは、素直に「もっと一緒にいたい」と彼の耳元で囁いてみてください。あなたの一言に、彼のドキドキは止まらなくなって、ますます彼の本気度が高まるでしょう。

 

 

実は、男性は女性からのアプローチに弱いんです。今まで何も思っていなかった女性だったとしても、ちょっとした言動だけで男性は自然と意識せざるを得なくなるので、ぜひ勇気を出して意中の男性に今回紹介したアプローチを実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border