columnコラム

東京ディズニーランド【トゥモローランド】

宇宙と未来の世界を満喫する東京ディズニーランドの素敵スポット【トゥモローランド】

Twitter
LINEで送る

時間や季節ごとに風景が移り変わる東京ディズニーリゾート。来るたびに違う表情を見るのを楽しみにしている方は少なくないのでは? そんな東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの素敵スポットをテーマパークやテーマポートごとに紹介します。

 

第7回「東京ディズニーシー【アメリカンウォーターフロント】」に続く第8回は「東京ディズニーランド【トゥモローランド】」です。

 

 

 

 

|未知と冒険が待っている宇宙と未来の世界を満喫

 

未知と冒険が待っている宇宙と未来の世界をテーマにしたトゥモローランドは何が起こるか分からない、ドキドキとワクワクがたくさん詰まっています。東京ディズニーランドで人気随一のアトラクション「スペース・マウンテン」もあるので、誰もが訪れたことのあるエリアではないでしょうか?

 

 

この「スペース・マウンテン」も時間帯によって見せる表情が変わります。

 

 

 

【クリスマスシーズンには屋根がクリスマスカラーで彩られます】

 

スリリングな宇宙旅行に絶叫するのはもちろん、ぜひその表情も存分に楽しみましょう。

 

 

 

|2017年10月に見納め?! 「スタージェット」も注目

 

トゥモローランドの空を高く旋回するのは「スタージェット」。遠くからでも目立つこのアトラクションは、まるで鳥のように大空を羽ばたいている気分を味わうことができます。

 

 

こちらもまた時間の変化とともに、また違う風景が楽しめます。

 

 

残念ながら2017年10月10日(火)をもってクローズが予定されていますから、ぜひ最後の飛行を体験してみてくださいね。

 

 


 

 

このように今まで行ったことのある場所でも時間や季節を変えて再び訪れてみると、以前とは違った素敵な風景に出会えます♪ これも東京ディズニーリゾートの楽しみ方の1つ。これからも東京ディズニーリゾートの素敵スポットをお届けしますのでお楽しみに。

 

 

cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ (c)Disney


border