what's cool最旬トレンドコラム

季節や時間の変化を楽しむ東京ディズニーランドの素敵フォトスポット【ファンタジーランド】 

Twitter
LINEで送る

時間や季節ごとに風景が移り変わる東京ディズニーリゾート。来るたびに違う表情を見るのを楽しみにしている方は少なくないのでは? そんな東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの素敵なフォトスポットをテーマパークやテーマポートごとに紹介します。

 

第2回「東京ディズニーシー【ケープコッド編】 」に続く第3回は「東京ディズニーランド【ファンタジーランド編】」です。

 

 

 

東京ディズニーランドのシンボルであるシンデレラ城。

 

ファンタジーランド_01

 

その先にあるのは、童話の舞台となった中世ヨーロッパの街並み。夢がかなうおとぎの国のような世界「ファンタジーランド」が広がっています。

 

ファンタジーランド_13

 

ファンタジーランドには、さまざまなディズニー映画を基にしたアトラクションがたくさん。まるで物語の世界に入り込んだような体験ができますよね?!

 

また、いたる所で物語の登場人物たちに出会うことができます。あなたはどの物語が好きですか?

 

ファンタジーランド_14

 

 

 

そしてあたりが暗くなりイルミネーションが輝きはじめると、さらにファンタジックな景色に。

 

ファンタジーランド_08

 

ファンタジーランド_09

 

 

 

このように時間や季節、天候によって本当にいろんな表情を見せてくれます。

 

ファンタジーランド_10

 

ファンタジーランド_11

 

ファンタジーランド_12

 

今まで行ったことのある場所を再び訪れてみると、以前とは違った素敵な風景と出会えるかも♪ これも東京ディズニーリゾートの楽しみ方の1つです。これからも東京ディズニーリゾートのステキなフォトスポットをお届けしますのでお楽しみに♪

 

 

cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ (c)Disney


border