columnコラム

東京ディズニーランドキャンプ・ウッドチャック

可愛いオリジナルグッズにも注目。東京ディズニーランドの新エリア“キャンプ・ウッドチャック”

Twitter
LINEで送る

2016年11月に東京ディズニーランドのウエスタンランドにオープンした新エリア「キャンプ・ウッドチャック」。みなさんはもう出かけてみましたか? この「キャンプ・ウッドチャック」は、ヒューイ、デューイ、ル―イたちが主役のディズニーのコミックブック『ジュニア・ウッドチャック』シリーズをテーマにしたエリア。

 

 

『キャンプ・ウッドチャック』シリーズで野外活動を通して自然を楽しむヒューイ、デューイ、ル―イたちのように、アメリカ河沿いの大自然を背景にキャンプ気分を味わうことができるんです。

 

 

 

|野外活動にちなんだ可愛いオリジナルグッズにも注目

 

「キャンプ・ウッドチャック」の入口前には、そんな彼らの野外活動にちなんだオリジナルグッズを取りそろえたワゴン「ハッピーキャンパーサプライ」があります。

 

 

そこで今回はキャンプ・ウッドチャックのオリジナルグッズの中から、特に注目したい愛らしいアイテムをまとめて紹介します。

 

 

 

まずは隊長風のコスチュームを着たドナルドとディジーの「ぬいぐるみバッジ」。ここでしか出会えないデザインです。

 

 

 

 

続いては自然を楽しんでいる元気なデザインの「ワッペンバッジ」。シンプルな服やバッグと合わせると、それだけでワクワクした気持ちになれます。

 

 

 

 

そして、おウチで大活躍間違いナシの「カップセット」。外側の容器にまとめて収納できるデザインなので普段のお出かけのお供にオススメです。

 

 

 

 

最後は可愛い缶に入った「ステッカーセット」。暖かみのあるデザインのステッカーがなんと25枚も入っています。お好きな所に貼って楽しみましょう。

 

 

 

 

このようにワクワクな気持ちをさらに盛り上げてくれる可愛いオリジナルグッズもいっぱいですし、ワッフルで挟んだサンドや、アメリカのキャンプの定番メニューである“スモア”をイメージしたデザートなど、キャンプをイメージしたメニューが楽しめるレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」なども注目です。ぜひこの春もみんなでキャンプ気分を味わいに新エリア「キャンプ・ウッドチャック」に足を運んでみましょう!

 

 

cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ (c)Disney


border