beautyビューティー

正月太りの回避に役立つ食事ルール

正月太りの回避に役立つ食事ルール、下半身のサイズダウンに効く簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.12.30~2018.1.5)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 人気セレブが実践していることでも知られる『正月太りの回避に役立つ食事ルール』、体の内側からキレイを叶える『下半身のサイズダウンに効く簡単ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|キーワードは“5:2”。正月太りの回避に役立つ食事ルール

美味しいものを食べる機会がたくさんあって、つい自分を甘やかしてしまった年末年始。でも休み明けに何もしないでいると、1年の頭からダイエットの悩みをずっと引きずることになってしまいます。

 

冬太りを回避するヘルシーな食事管理のルール

 

そこで年末年始に乱れた食生活を整えるためにも摂取カロリーと食事内容に重点を置いた“食事管理のルール”を改めてチェックしてみましょう。

 

キーワードは“5:2”。冬太りを回避するヘルシーな食事管理のルールって?

 

 

 

|ムッチリ下半身を予防する簡単ストレッチで気になるパーツをサイズダウン

 

年明け早々「忙しくて一日中ほぼ同じ姿勢」という日を過ごしている方にとって、特に気をつけたいのが“下半身のむくみ”。特に太もものむくみは「いつも履いているパンツがキツく感じる」などの悩みに繋がりやすいものです。

 

簡単ストレッチで太ももムッチリを予防

 

そこで実践したいのが、太もも(前側)の筋肉全体の柔軟性キープに役立つ簡単ストレッチです。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

1日1セットの実践で太ももムッチリを予防。簡単ストレッチで下半身のサイズダウンも叶えて

 

 

 

|気になる“2018年の総合運&恋愛運”の12星座ランキング

 

2018年をさらに充実した日々を送っていくためにもスタートが肝心ですし、恋愛面もちゃんと充実させていきたいところ。

 

2018上半期のラブ運・恋愛運12星座ランキング

 

そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018上半期の総合運」と「2018上半期のラブ運」を占っていただきました。早速ランキングをチェックしてみましょう。

 

【2018上半期】最もハッピーに過ごせるのは◯◯座。“2018上半期の総合運”12星座ランキング

 

【2018上半期】最も恋の実りが大きいのは◯◯座。“2018上半期のラブ運”12星座ランキング

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border