loveラブ

男性の歩くスピードで性格診断

注目すべきは“歩くスピード”です。日常行動から見える「男性の本性」とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性があなたよりもさっさと先に歩く場合は、自分勝手な性格があらわれています。もしかしたら、あなたにあまり興味を持っていないのかもしれません。特に、せかせかと歩く彼には要注意! 攻撃的な一面があり、あなたの方が歩くのが遅いと攻められることもあるでしょう。

 

 

 

|女性より“歩くのが遅い”男性

 

男性があなたよりゆっくり歩く場合は、優しくて穏やかな性格。しかし、言い換えるとマイペースでのんびりしているタイプで、少し頼りないところもあります。特に、スマホを見たり音楽を聞いたりしながらゆっくり歩くようなら、子供っぽさが抜けていないかも知れません。

 

 

 

|周囲の人を追い越すほど“早く歩く”男性

 

人を追い越すほど歩くスピードがある彼は、自分のペースを乱されたくない傾向があります。男性は、あなたとの付き合いだけでなく、大勢の中で集団生活をすることも苦手かもしれません。そういう男性と付き合うなら、あなたの方が男性のペースに合わせる寛大さを持ちましょう。

 

 

 

|女性のペースに“合わせる”男性

 

あなたと同じペースで歩いてくれる男性は、まさに理想の男性。気配りが上手で、誰とでもうまく人付き合いができるタイプのです。そういう男性と付き合っていると、いつまでも大切にしてもらえる理想のカップルになれる可能性が高いでしょう。

 

 

ぜひ、気になる男性の歩き方を観察して、彼の本性を把握することで、上手にお付き合いしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border